FC2ブログ
2008.07.25

明日7/26(土)・7/27(日)現地販売内覧会

こんにちは!!またまた久々の更新になります;;

深作1丁目のモデルハウスがそろそろ完成に近づいています。

深作外観1

外壁のALCパネル(へーベルパワーボード)が張り終わり、外装の塗装も終わっています。

深作外観2

ここまでくると建物の雰囲気もわかるようになってきます。

白を基調にしたとてもシンプルな外観に仕上がっています。

内装のほうはクロスも貼り終わりました!!

深作内観1

やっぱり下地の状態とクロスを貼った状態を比べるとこちらも雰囲気が違いますね~!

深作内観2

電気関係もちゃくちゃくと設置しています。

建物の中も見れますので今週末に内覧会・販売会を開催しますので

みなさん見に来てください!!



城南1丁目のモデルハウスは外構もほとんど完成になっている状態です!!

城南外構

外構もできていると建物全体の印象が違います!!

内観の写真も取り直したので載せたいと思います。

キッチン

玄関を入ってLDKに続く扉を開けるとまずはじめにフルオープンのキッチンが目に

飛び込んできます。

コミュ

このキッチンのコンセプトは奥さまがキッチンで家事をしていても、

旦那さんや子供達とコミュニケーションが取れ、LDK全体も見えますので

忙しくてキッチンから離れられない時でも子供達を見守ることができます。

また、壁がキッチンのそばにないので開放感が全然違います。

キッチン自体も大きく子供達が『ママ~!お手伝いする~!』なんて

言われて一緒に料理したりするのもいいですね!

内観2

こちらはリビング階段とカウンターコーナーです。

なぜリビング階段?と思われた方もいらっしゃると思います;;

上記のキッチンとコンセプトは同じなのですが、

リビング階段にすることにより、必ずリビングを通らないと2階にいけないという

のが特徴ですね。そうすることにより、『ただいま~!今日誰々くんと遊んだよ~!』とか

『今日は学校どうだった?』など家族全体のコミュニケーションが必然と増えてきます。

また、階段下にカウンタースペースを設け家族みんなのいる所で本を読んだり、

勉強したりすることにより、より一層のコミュニケーションが取れるプランです。

城南内観3

カウンターの上部には吹抜けを設け開放感を出しながら、

1階と2階のコミュニケーションが取れます。

キッチンに立ちながら『ご飯できたわよ~!』2階から子供達が『は~い!』

なんてことができます。

また、リビング階段と吹抜けを設けることにより2階から光を採りいれています。



まだまだ、いろいろありますが今週末に内覧会・販売会を開催していますので

ぜひ、実感・体感していただけたらなと思います。

また、特別キャンペーン企画で夏休みキャンペーンを実施しておりますので

よろしくお願いします。


今回も長々と長文お付き合いいただきましてありがとうございます。

みなさまのご来場お待ちしております。
スポンサーサイト



Posted at 10:48 | 日記 | COM(0) | TB(0) |