FC2ブログ
2008.09.12

今週もオープンハウス実施します!!

おはようございます!!

最近は秋晴れが続いてこの間の雷がうそのようですね。



さて今週末ですが、先週に続いて深作1丁目のオープンハウスを開催いたします!!

今回は来場者にちょっとしたプレゼントがあります^^

みなさんに少しでも幸せをお渡しできたらと考えています!!

(チラシを見ればすぐわかるんですけど;;)

先週のオープンハウスにも数名ご来場いただきましてこの場をお借りして

御礼申し上げます。

堅苦しくてすいません;;

今日は少し当社の考え方を書いてみたいと思います。


当社ではスペック(仕様)を前面的に押し出して販売はしていません。

様は当社のキッチンはこれを使用しています、洗面所はこれを使用してます、

設備・装備などを前面的に押し出して販売していないと言うことです。


もちろん設備が良いものに越したことはありませんがただ設備が良いだけに

なってしまいます。

では、当社は何を押し出して販売しているかと言いますと、

建物全体を売りにしています。

何を言ってるんだとお思いになる思いますが;;確かに抽象的すぎますね;;


簡単にいいますと、間取りが良くても外観が良くない(お客さん自身のイメージとして)

家を買いますか?

外観はいいけど、間取りが良くない家を買いますか?ということです。

まぁ実際間取りに関してはなかなか難しい部分がある思います。

3人家族の方もいれば5人家族の方もいますのでね。

なので間取りはだいたい3人~4人家族がゆとりを持って住める間取りに

しています。

それと家の雰囲気やイメージを大切にしています。

当社ではこの雰囲気づくりをするために、設備などの仕様を決めています。

ここが他社さんと違うところかもしれません。

前もって自分達でものを見て選定しています。

自分がこれはちょっとって思うようなものを自信をもって販売することは

難しいと考えていますし、お客様もそう感じるのではと思っています。


自分で住んでみたい、自分で欲しい家づくりから当社は成り立っている

と実感しています。

是非、オープンハウスにご来場していただいて実感していただければ

と思います。

スポンサーサイト



2008.09.01

お待たせしました!!

こんにちわ!!

昨日は城南1丁目の売り出しで13:00~20:00まで待機していました!

雨の中ご来場くださいました、また5:00以降遅い時間にご来場くださいました

みなさまありがとうございます!!

今週末の売り出しは見沼区深作1丁目になります!!

今日現在では家具の一部の搬入がまだ終わっていませんが、

キッチン2

↑フルオープンのパーティーキッチンになります。

キッチン1

↑キッチン立ったときの部屋の様子です!!

城南のモデルハウスと同じキッチンになります。

↓キッチン脇?傍?にあるカウンターコーナーになります。

カウンター

カウンターの裏側には洗面所やトイレの用品などを入れる収納を設けてあります。

ここの間取りは少し変わっていてLDKから洗面所→ユニットバス、LDKから手洗い用スペース→

トイレと全てLDKから行けるように設計されています。

そのためこのカウンターが目隠しみたいな役割も担っています!!

手洗い

↑これが実際のLDKから手洗いスペース→トイレというカタチになっています。

抵抗ある方もいらっしゃると思いますが、マンションみたいな感じと思って頂ければ幸いです。

ニッチ

↑これはリビングを少しおしゃれにしようと思い設けました。

他社さんでもなかなかありそうでないですよね。

まだクロスが途中ですが;;

岩槻区城南とは仕様は同じですが、間取りが結構違うので

また変わった感じが味わえます!!



今週末9月6日・7日の11:00~18:00までオープンハウスを実施しますので

ご来場お待ちしております。写真で見るのと実物を見るのとでは違いますので!!

気軽に来場してください!!買う買わないは別として、今後の資金繰りの相談や

まだ建てるの1年先だけど間取りの相談など我々がお答えできるものであれば

お答えしますので!!ふらっとでも良いので是非ご来場ください!!